プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お礼と定休日の訂正


とりあえず怒涛の3日間が終わって、
今日はいろいろと反省しながら次の準備をしているのですが、
まだ始まったばかりだというのに、すでにほぼ燃え尽きてしまってマス・・・


昨日は、とりあえずのご報告と、
次の日のお休みのお知らせをしなきゃと慌ててブログをアップしたので、
改めて読み返してみたら、肝心なお礼を書いてないことに気づきました∑(゚д゚ )

改めて、
ブログを見て来ていただいた方や、ご近所の方がた、
カイドウさん経由で来ていただいた方、
お世話になってる方がたや友人、
いろんな方たちに来て頂いて、ほんとうに感謝感激です。
3日間、心配だからとずっとキッチンでお手伝いをしてくれたRyokoもありがとう~!

あと、開店祝いに綺麗なお花もたくさん頂きました!
わざわざ送っていただいてありがとうございます!
時間がなくてお礼もできずスミマセン(/ω\)
また改めてゆっくりご挨拶したいと思ってます!


homecafe04.jpg


home cafe は、13日(水)からは通常営業となります。
すでに配られてる名刺には、定休日が月曜日のみとなっているのですが、
毎週月曜日と火曜日も定休日となりますので、よろしくお願い致します。

みなさんのご来店、楽しみにお待ちしております♪

m & k

コメント

おつかれさまでした!

怒涛のオープニングおつかれさまでした!
平日の今日からもまた大変だと思いますが
がんばってくださいね!!

ゆっくりお話がしたいので
お店がもう少し落ち着いたころに
遊びに行かせてもらいますね♪

>★パンダマニア★さんへ

ありがとうございます☆
いろいろとお話できるのを、
楽しみに待ってますね~(・∀・)

お~

お花、キレイですねー。
お送りしなくてスミマセンm(_ _)m

月・火曜日がお休みなんですねー。
了解しました(・ω・)ゞ

>ユリさんへ

いえいえ、とんでもない。
気を使わないでくださいね( >ω<)

3月末までは何かと変更が多くなるかと思いますが、
よろしくお願いしますね~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/113-3fbe04b8

 | HOME |  ▲ page top


