プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


home cafe プレオープン!


pre open


12月24、25日の2日間、
お世話になった方達をお招きして、プレオープンをしました!

前日の夜遅くまで工事をしていて、ほんとに出来るか心配だったのですが、
まだまだ未完成の部分はありつつも、なんとかお披露目することができました。

初めは余裕がまったくなく、
お水が途中でセルフサービス状態になってたりと、かなりグダグダでしたが、
2日目は少し余裕が出てきてなんとか無事終了しました。

平日でしかもクリスマスなのに、たくさんの方に来てもらって、
綺麗なお花やお祝いのプレゼントなどもたくさん頂いちゃいました!


嬉しいことに、これから珈琲豆でいろいろとお世話になるカイドウコーヒーさんや、
枚方で素敵なカフェをされている coume*cafe さんや七穀ベーカリーさんまで来ていただいて、
参考になるアドバイスもバンバンしていただきました 人´∀`)


なんだか、こんなにみなさんが応援してくれてるんだ!と思うと、
本当にこれから頑張らねば!と思うと同時に、
みなさんに支えられてここまでやってこれたんだな~と、
なんとも言えない感謝のキモチが込み上げてきて、michiと2人で感動しまくりでした。



小さなお店なので席数が限られてしまって、
今回ご招待できなかった方たちがいてとても残念でしたが、
本格的にオープンしてから、是非ゆっくり来ていただきたいと思いますので、
2010年1月9日OPENを楽しみにしていてください☆


あっ! お店の名前は 『 home cafe 』 です(´∀`)


kaoring
スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもありがとう!!楽しく美味しい時間をすごせました!!また今度からはお客さんとして行くからね~!!ちゃんと丁寧に接客してな!(笑)
今後のhome cafe(小文字にしたよ!笑。)が楽しみです!!がんばって~!!

こちらこそ、遅くまで居座ってくれてありがとう!(笑)
ほんと、Ryokoの貴重な本音のアドバイスとかすごく参考になります☆
またいつでもゆっくりしに来てね♪

ステキ!

お店の名前、素敵ですね(^▽^)

プレオープンに行けなくて、すみませんm(_ _)m
本格オープンしたら、お伺いする予定ですので、ヨロシクお願いします♪

ありがとうございます☆

お店の名前を公開する機会をすっかり逃してたので、
やっとお知らせできました(´∀`)ゞ
ユリさんとお会いできるのを、楽しみにしてますよ~♪

プレオープンに行かせて貰ってありがとうございました本当に美味しい料理となんだかほっこりする店内で、いい時間を過ごしました
またお邪魔します

おっとちゃんさん、

先日は、来て頂いてありがとうございました!
なんだかバタバタしてしまって、
みなさんにゆっくりしてもらえたかどうか心配でしたので、
そう言ってもらえると嬉しいです。
またぜひゆっくりしに来てくださいね☆

おめでとうございます。

プレオープン、おめでとうございます。
あっという間でしたね、ホント。
順調に物事が進んだようですが、きっとお二人の
努力がたくさんあったからだと思います。
これからが、新たなスタートですね。
様々な出来事がこれからは、沢山起こると思いますが、
お二人なら乗り越えられると信じています。
(↑結婚式のスピーチみたい(笑))
応援しています。
お招きいただいたのにお伺いできずにすみません。
きっと近いうちにうかがえればと思っています。

改めまして、
おめでとうございます。
二人の夢が実現できたこと、
そして
様々なお客様とのステキな出会いがあることを
お祈り申し上げます。

いよいよですね♪

おー、
ついについにオープンですね☆
ちょっと早いけどおめでとうございます♪
絶対遊びに行きますからね~!!

>mikiちゃんへ

丁寧なスピーチ、ありがとう(笑)
周りの人たちのお陰で、まずは夢を実現することができたけれど、
ほんとうにこれからがいろいろ大変だと思います。
でも、それ以上に得るものがたくさんあると思うので、
楽しみながらがんばって行こうと思います(・∀・)
またOPENしたときにはぜひ来てね☆

>Jinマスさんへ

ありがとうございます♪
Jinマスさんからコメントもらえるなんて思ってなかったんで、ビックリしました!゚∀゚)
私たちのお店も、いつかJintaみたいに
みんなから愛されるようなお店になればな~って思ってます。
また春頃にぜひ3人で遊びに来てくださいね!

おめでとうございます!!

プレオープン、おめでとうございます!!
ほんとに実現しちゃうなんて凄い。感動しました。
これからいろんな事があると思うけど
いままで頑張ってきた事は、必ずどこかで支えに
なってくれるはず。
来年のいつか、大きく成長したkaoringに会えるのを
楽しみにしてます。
頑張って~v-238

PS)お店の住所を教えてください~。

>Akemiへ

ありがとー!
ほんとに実現しちゃったよー(´∀`)ノ゚
是非Akemiにもお店に遊びに来てほしいです♪
またお店の住所等は、案内状を送ります。
大きく成長してる(であろう)お店と私たちに会いに来てね!

プレオープンお邪魔させて戴きありがとうございました。
子連れで騒がしくしてしまって…e-330
育児疲れもふっとぶくらい、美味しいものをたくさんご馳走になり、しかも長い間まったりさせてもらって
ありがとうございましたe-349
お店の雰囲気もお二人に合っていて、すごい素敵なお店ですねe-266
少し遠いけど常連客になりますe-319e-420
二人で力を合わせて頑張って下さいe-348

>よっぽさんへ

先日は来ていただいてありがとうございました!
お子さんめちゃめちゃ可愛いくて、こっちが癒されちゃいました(´∀`)
またいつでもまったりしに来てくださいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/107-d805fe7c

 | HOME |  ▲ page top


