プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2010


homecafe01.jpg


あけましておめでとうございます。


いよいよです。

いよいよ私たち2人にとって、新たなステージの年がやってきました。


いろいろ不安はありますが、
まずは自分たちが楽しみながらがんばっていこうと思います(`・ω・´)


今年も、みなさんにとってステキな一年になりますように。

m & k
スポンサーサイト

コメント

ステキー!

暖かみのあるステキな看板ですねぇ。

michiとkaoringさんにとって、2010年は
スタートの年ですね。
私もお2人を見習って、何かスタート
してみたくなりました(笑)

必ず、会いに行きますので、
ご案内お待ちしてま~す♪

あわわ…

明けましておめでとうございます!

ご挨拶を忘れてました。

お2人にとって幸大き1年になります様に☆

>ユリさん、

今年もよろしくお願いします(・∀・)

看板、がんばって作ったので、
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

2010年はユリさんにとっても何かスタートの年になるといいですね!
お互いいい年にしましょうね~。

あけましておめでとうございます。
カイドウコーヒーさんから飛んでまいりました。
私もカイドウさんの珈琲ファンでお店にもちょくちょく行ってます。
過去ブログを読み進めていると
私が行ってた日の五六市やcocoroさんとかの写真があって
コレも何かの縁なんだろうなぁ、なんて勝手に思っています^^
(cocoroさんでは作品を出品してたときなんです!)
お店がオープンしたら絶対に伺いますね。
珈琲片手に色々とお話したいです☆
はじめましてだけどこれからもよろしくお願いします。

カイドウコーヒー焙煎所看板製作部の者です。
あけましておめでとうございます。
キヨさんも、あけましておめでとうございます。
お店の看板、よい感じと思われます。
特に、余白のあんばいが絶妙かと。
看板も人間も余白が大事。
参考にさせていただきます。

明けましておめでとう
今週末にはいよいよスタートだねなんか私もドキドキする
頑張ってね
私も2人が頑張ってる姿みて今年目標を立てたよ今年の年末に達成できた事を報告できたらいいな

>kiyoさん
はじめまして、こんにちわ。
五六市やcocoroさんに同じ日に行っていたんですね!
cocoroさんでは可愛い雑貨がいっぱいあったのですが、
あの中にkiyoさんの作品もあったんですね~。
HP拝見しましたが、写真も雑貨もすごく素敵です(*゚∀゚)!
ぜひぜひいろいろお伺いしたいので、
お店がOPENしたら、カイドウさんの美味しい珈琲を飲みながらお話しましょう!


>カイドウコーヒーさん
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします☆
あの鉄板のステキな看板を作成された、
カイドウコーヒー焙煎所看板製作部さんに褒めていただけるなんて、光栄です(´∀`*)エヘ
余白だらけの私の人生が、ここで功を奏しました(笑)


>おっとちゃん
今年もよろしくです☆
いつも応援ありがとう~。
おかげで、ついにお店をOPENするとこまできました!

おっとちゃんの目標、なんだろう~(・∀・)
なんだか、私たちがいい影響を与えることができてるって嬉しいな。
今年の年末の報告、楽しみにしてます♪

>たきさんへ

すみません!
先ほどコメントいただいていたものを、
間違って削除してしまったみたいです・・・(ノД`)

詳しい場所や地図などは、HPに掲載しようと思ってるのですが、
まだ出来てなくて、公開できてなかったです(^^ゞ

住所は、京都府京田辺市大住責谷12-9 です。

お店までの詳しい行き方や地図などは、改めてすぐにこちらでアップします!
たきさんのご来店、お待ちしております☆

明けましておめでとうございます!

いよいよですねー!おめでとうございます!
いつか伺いたいのですが定休日が一緒ですもんね。

近頃めちゃくちゃ寒いので風邪などひかぬよう
お互いがんばりましょー^^

>マーサさん

今年もよろしくおねがいします☆

いよいよOPENしちゃいますよ~(。´∀`)
月曜が祝日の場合は営業してるので(火曜休み)、
もし時間があればぜひ来てください♪
またそのうちカフェマーサにも遊びに行きます!

マーサさんも、体調にはくれぐれも気をつけて、
お店がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/109-0e9516f0

 | HOME |  ▲ page top


