プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



home cafe までの行き方


遅ればせながら、お店の場所&地図をお知らせします。


【住所】
京都府京田辺市大住責谷12-9

【行き方】
  ・電車の場合  JR大住駅の目の前の通りを右に100mほど進むと交差点があります。
            その交差点の信号を渡りさらに200mほどまっすぐ進むと、
            2つめの十字路の左手に「健康ヶ丘動物病院」が見えてきます。
            その十字路を右に曲がり100mほど行くと右手に home cafe があります。

  ・車の場合 <松井山手方面から> 
            松井山手駅から京田辺市街方面に向けて山手幹線を走ると、
            左手に「スターバックス」があり、そこからまっすぐ進んで
            4つ目の信号の右手に「京都銀行」が見えてきます。
            その「京都銀行」の手前の交差点を右に曲がり、
            2つ目の曲がり角を左に曲がり、T字路を右に曲がります。
            そのまままっすぐ進むと、左手に home cafe があります。

         <京田辺方面から> 
            同志社大学前の山手幹線を松井山手方面に向けてまっすぐ走り、
            京奈和自動車道の高架下をくぐります。
            少し行くと交差点があるので
            (「健康ヶ丘動物病院」の大きな看板があります)、
            そこを左に曲がり、200mほど走ると
            2つめの十字路の左手に 「健康ヶ丘動物病院」 が見えてきます。
            そこの十字路を右に曲がり、100mほど走ると左手に駐車場(2台ぶん)、
            少し進み右手に home cafe があります。

【地図】


大きな地図で見る


地図上では、店名がまだ「喫茶さいとう」となっています。


コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年は、私も是非、寄せてもらえればと思ってます。
kaoringは、センス、昔からいいからなぁ。
きっとお二人ともセンスがいいし、ステキなお店だってこと、ブログからも伝わります。

あ、質問!何時から何時まで営業してるのかな?

本年もお二人を見ながら、私も負けないように
頑張ります。お互い笑顔の1年になりますように。

mikiちゃん、

今年もよろしくお願いします☆
営業時間、書くの忘れてたね(´∀`)ゞ

11:30~18:00です。

mikiちゃんが来てくれるのを楽しみにしてます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/110-ea898805

 | HOME |  ▲ page top


