プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


営業時間


バタバタしてます!


余裕を持って用意をしていたつもりなのに、
なんだかいろいろとやらなければならないことが出てきてます!

とりあえずOPENできるようにがんばります!



営業時間は、11:30~18:00 です。


私(kaoring)が3月末までは土日しかお店に出れないため、
その間の平日は michi ひとりでの営業となります。

そのため、当分の間は営業時間が短めで、
平日のランチメニューも種類が少なかったりと、
何かと不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします(・∀・)


homecafe03.jpg

kaoring
スポンサーサイト

コメント

がんばってください!

はじめまして☆
michiさんに教えていただいてやってまいりました。
いよいよ明日オープンですね!!
がんばって下さい!
私も近いうちにお伺いしたいと思っています。

ご無沙汰しておりました(^_^;)&オープンおめでとうございます!
いよいよですね。本当に行ってみたいな~
これからもお店の様子、メニューなど楽しみにしております♪

私はまだ物件に巡り合えていないのですが、一日も早く見つかるように頑張ります!

おめでとう!!!!

念願のカフェオープンおめでとう!!!!
京都に昨日戻ってきたら、素敵な葉書届いていました!!kaoringちゃんの素敵なセンスあふれるお店!!
絶対行くからね~~~!!「思えば叶う!!」
新年早々ハッピーなお知らせありがとう!
きっと、みんながほんわか幸せな気持ちになれるような
素敵なカフェになるよ!!これからが楽しみだね!!!!本当におめでとう!!!!

祝・開店!

開店おめでとうございます!
私は固定休日が日・祝しかないので
私が行ける日はkaoringさんが
いらっしゃるんですね~o(^-^)oワクワク

お会いできる日を楽しみにしています☆

>★パンダマニア★さん
はじめまして、こんにちわ!
コメントありがとうございます☆
★パンダマニア★さんの可愛いパンダたち、私も前から気になって拝見してました。
あのバツグンのカメラアングルのコツなど、
ぜひゆっくりとお話を聞かせていただけたらなと思ってます(・∀・)
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪


>ayaさん
お久しぶりです☆
ほんとayaさんにもぜひ一度home cafeを見てもらいたいな~。
距離がかなりあるけど・・・(´∀`;)
なるべく早くお店の様子とかもアップしますね!
いい物件に巡り会えることを祈ってます☆


>cocoちゃん
ありがとう~!(´∀`。)ノ゚
ほんと「思えば叶う!!」やね!
来てくれた人みんなが幸せになれるようなお店になれるようがんばるわ!
cocoちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてるね☆


>ユリさん
ありがとうございます☆
ユリさんとお会いできるのをホント楽しみにしていますよ~!
今のところ、月曜&祝日を定休にしようと思ってるので、
できれば日曜日に来てくださいね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/111-a217ef65

 | HOME |  ▲ page top


