プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



緊張…

はじめまして。michiです。
ついにブログ開設!(kaoringありがと

もちろん"お店を出す"というのは簡単なことではありません。今でもそれを感じています。
だからこそ、このブログを通して少しずつ成長していけたらと思っています。
これからの2人をどうぞあたたかく見守ってください(芸能人の結婚報告みたい?(笑))

P.S 実はブログ初心者の私…記念すべき第一回目は1時間以上かかりました

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

ありがとうございます♪

モモさんはじめましてv-290初めてのブログにこんなに早く書き込みがくると思っていなかったので驚きと感動でいっぱいですv-364そしてとてもあたたかいコメント、本当に嬉しいですv-398これからも私達の「奮闘記」を応援してくださいv-354

お返事ありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

素敵な出会いに感謝☆

モモさんの心温まるコメントがモモさんのブログに
たくさんの仲間が集まっているのだと改めて感じました。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますv-22
モモさんの本、読ませていただきます。
お忙しいのにお返事ありがとうございました。

おめでとう

ブログ開設おめでとうカフェ開店に向けて2人を応援してます
最初michiからカフェ開店の話を聞いた時びっくりしたけど、昔むか~しにごちそうになった人参ケーキおいしかったもんね頑張ってね

ありがとう♪

本当におっとちゃんは昔のことよく憶えてるねi-197
私はすぐ忘れちゃうほうだからブログ始めて正解かも(笑)。
これからも応援してねi-236コメントありがとうi-178

おめでとう☆

ブログ開設おめでとうv-10
夢に向かって着実に進んでるんやねv-237
すごいねe-266本当に尊敬しますv-237
応援してるので頑張ってねe-440

ありがとう☆

「着実」…今の私たちにはまだまだもったいないお言葉です(笑)。
でもこれから「着実」に頑張っていきまっすe-399
コメントありがとねe-266




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/2-13fb8cca

 | HOME |  ▲ page top


