プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2009年のごあいさつ


あけましておめでとうございます

今年も二人は夢に向かって全力投球していきます!
その様子は今後も、このblogにアップしていきますので
どうぞ私たちを暖かく見守っていてください(´∀`)

今年も一年、よろしくお願いいたします!

みなさんにとって、素敵な一年になりますように

2009-1-1.jpg


michi & kaoring

コメント

明けましておめでとう
2人の夢を私も楽しみに応援しているよ
色々、勉強大変やと思うけど頑張ってね
2人にとっても素敵な年でありますように

michiの友達です。
奮闘してる事を知り、ビックリですが、
夢がある事をうらやましく思います。
kaoringさん、michi、頑張って下さい。
カフェオープンのあかつきには、足を運びますね☆

おっとちゃんありがとうi-179i-178
今年も応援&試食をよろしくですi-277
おっとちゃんにとって良い年でありますようにi-189


ユリちゃん、コメントありがとうe-267
昨年以上に今年は本腰入れて頑張るのでこれからも応援してねe-2
そして今年も宜しくお願いしますe-53

お二人の夢を私も心から応援してますv-398
私に出来るお手伝いなら、なんでも言ってねv-343
ブログを読みながら刺激をうけて、私も前向きになれるので、ブログも楽しみにしてますe-343
今年も一年頑張ってねe-70

よっぽへ

つい先日kaoringと、「このブログを通して自分達だけじゃなく周りの人たちも
何らかの刺激になってたら嬉しいよね」って話してたとこだったのv-363
だからよっぽのコメントすごく嬉しかったv-343
進む道は違うけどお互い前向きに、そして楽しみながら色んなこと頑張っていこうねv-354

素敵!

夢に向かって頑張ってるなんて、とっても素敵!
元気でなによりです。
開店したらぜひ教えて下さい。
必ず遊びにいきます!
そしたら、NY以来の再会ですね。

お二人の奮闘記、これからも楽しみにしてます。

心強いわ★

akemi、訪問ありがとうe-266
お店オープンできたらぜひぜひ遊びに来て!
ほんと、NY以来の再会を楽しみにしてますe-415
いっぱい話したいことあるなぁ~。。。
これからも応援しててねe-420

遅くなりました^^;

お二人を応援している中の一人デス^^V
本当に仲良しでうらやましいです!
夫婦だとケンカばかりしてますよ^^
早く二人のcafeを見たいです。
ウチは2月から玄関がちょっと変わって
カワイクなりましたよ^^V

meさんへ

ありがとうございます☆
夫婦でcafeっていうのもステキですよねe-420
お二人の愛が、cafe Jinta には溢れてましたよe-415
一日も早くmeさんに来ていただけるよう、がんばりますね!

玄関、変わったんですね!
また見に行きま~すe-257

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/30-8df46da8

 | HOME |  ▲ page top


