プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いちごのスフレ

チーズケーキといえば ”ベイクド” ばかり作っていましたが、今回は ”スフレ” に挑戦

プリンで湯煎焼きに失敗したこともあり、焼き上がるまで気が抜けませんでしたが
結果はこんな感じ なかなかの出来でしょ?(笑)

IMG_0006m.jpg

つぶした生イチゴを生地に入れることでプチプチとした食感が加わり、これもまた母の
「お気に入り」のひとつになりました

michi

コメント

スフレチーズケーキ?
おいしそう!

どんどん作って、上達してね♪
消費するのが大変だけど(笑)

> ユリちゃんへ

はいi-229なので試食に協力してもらっている人達にはとても感謝していますi-189i-228i-189
どんどん作れるのは皆さんのおかげですi-179

見た目も可愛らしくて美味しそう♪
カフェのケーキってこういう、作り手の想いが伝わってきそうなのが好きです。

> ayaponさんへ

ありがとうございますi-228
私の場合、もうお店をしている気分で作っています(笑)
お互い頑張りましょうねi-189

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/61-1d8487c3

 | HOME |  ▲ page top


