プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ロールケーキ (3)

またまたロールケーキの登場(笑)

本によって材料や分量、作り方が全く違うので毎回いろんなレシピ本で作ってます。

そして今回はレシピ通りの天板を使わず小さめの型で焼いたので生地がとても分厚い
でもしっとりとした仕上がりで味もなかなかGOOD

で、調子にのってデコレーションしてみました

いやぁ、お店で簡単そうに見えたチョコがけ(?)が、こんなに難しかったなんて…

お好み焼きで練習でもしようかな(笑)。


CIMG1647m.jpg

michi

コメント

いつもデコレーション上手!!
弟子入りせなあかんわ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/63-578256f8

 | HOME |  ▲ page top


