プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


物件探し


ちょっと早いけど、今ぐらいからそろそろ物件を探しておこうと、ネットで検索をしていると、
私たちが希望している場所に、かなり気になる物件が!

すぐに不動産に連絡をし、内覧をお願いして見に行ってきました。

小さな2階建ての一軒家で、オーナーさんが以前に喫茶店をされていたようで、
キッチンやイスやテーブルまでそのままの状態の居抜き物件。
大きさも、広すぎず、私たち二人がお店を始めるにはちょうどいい感じです。

周りの環境も、大通りから少し入ったところの住宅街なのでとても静か。
南向きなので日当たりも良好!と、言うことナシです。

予定では、
来年初めぐらいに物件が見つかる → 内装 → 来年の4月ぐらいにOPEN!
という考えだったのですが、
michi も私もこの物件がかなり気に入ってしまいました。

二人とも不動産関係に関しては全くのシロウトなので、
これからいろんな物件をたくさん見ながら見極めていこう、と言っていたのですが・・・
このブログで、物件探しの奮闘ぶりなども記録していこう、と思っていたのですが・・・

まさかの事態です(笑)

kaoring
スポンサーサイト

コメント

すごい!

kaoringさん、michiさん、こんばんは。
へええー、人も物件もご縁なんですね。
おふたりともすぐに気に入るってすごいことです。
どんどん夢にむかってすすんでおられてすばらしいです。がんばれー。

このたびはあたたかいお祝いのお言葉、ありがとうございました。とてもうれしかったです。感激で涙がでました。
私も関西ですし、いつかおふたりのお店にいかせていただくのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

うわぁ
物件探しっていよいよだね
ワクワクドキドキするんだけど、2人の方がもっとだよね
楽しみだなぁ

>ノラドラさんへ

こんにちは(・∀・)
そうなんです、二人ともが同じものを気に入るのってなかなかないですよね。
なので、これはやはり運命かと・・・(笑)
カフェがオープンしたら、ぜひぜひみなさんと遊びにきてくださいね。
その日を楽しみにしています!

>おっとちゃんへ

いつもありがとう☆
ほんと、こんなに楽しんでていいのか?というぐらい、
ワクワクドキドキで準備をしています(・∀・)ワクテカ
楽しみに待っててね!

日記を読んで私まで興奮してしまってますe-330
お二人がとっても気に入ってるのが伝わってきて、なんだか私が喜んでますe-266
これから準備に大忙しになると思いますが
体調崩さないように頑張って下さいねe-349
OPEN楽しみに待ってますe-266

>よっぽさんへ

ありがとうございます(´∀`)
一緒に喜んでもらって嬉しいです!
こんなに早くいい物件が見つかっていいものか・・・と少し不安にもなるけど、
(ブログのタイトルに「奮闘記」とか書いてるのに、全然奮闘してないし笑)
流れにまかせて、起こることはすべて有難く受けようと思います☆

ずっと前にコメントさせて頂いていたayaです!
最近は読み逃げ専門でした(^_^;)


お二人が気に入った物件が見つかるなんて、なかなかないですよね!
私もそろそろ物件探ししなきゃと思っているのですが
何故か気乗りせず、様子をみているところです。
よし!と思った時に巡り合えるかな~なんて。
物件が決まったらオープンまで大忙しですね!
私もこのブログを読ませて頂いてお手本にしたいと思いますので
お互い頑張りましょう♪

>ayaさんへ

ayaさん、お久しぶりです(´∀`)
ずっと読んでいてもらってたんですね!嬉しいです☆
気乗りがしないってことは、まだその時期ではないのかもしれないですね。。。
でも、ayaさんはちゃんと考えてしっかり準備もされているようだし、
その「よし!」と思った時には必ずいい道が開けていくような気がします。
いつか、お互いのお店に遊びに行けるような日がくるといいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/79-06fbb13c

 | HOME |  ▲ page top


