プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



go to 三重

中学時代の同級生が手作り雑貨を知り合いのお店に置かせてもらっていると聞き、
kaoringと松阪市へ会いに行って来ました

店内はご自宅の一部を改装し、中に入ると作家さんの作品が素敵に飾られていました

IMG_0261m_20090912095203.jpg IMG_0253m_20090912095212.jpg IMG_0259m_20090912095220.jpg


この中に友達の作品も     私はこのストールを購入しました
        ↓                               ↓
IMG_0257m.jpg  IMG_0288m.jpg 
私たちのお店にも友達の作品を置きたいと考えています


その後、友達お気に入りのカフェに連れて行ってもらいました
ご夫婦2人でされているとてもゆったりとしたカフェで、店内に置かれている家具ひとつひとつが
お店とマッチしていました

IMG_0264m_20090912100049.jpg IMG_0266m.jpg IMG_0268m.jpg

少しずつ色々なことがプラスされ、いつかそれが形となって実現するのがとても楽しみです

michi

コメント

ストール、可愛いですね~i-195
いろんな人達の夢が詰まったお店、楽しみです!

三重まで行って来たんや自分の店に友達の物も置いてるって…何かいいよねmichi達の店、おしゃれな店になりそうやな
私のサインも飾っとく

> ayaさんへ

そうなんです!あまりに可愛いくて素晴らしい
仕上がりだったのでお店に置く前に購入しちゃいました(笑)

同じ夢を持つayaさんのコメントで、毎回パワーを
いただいています。ありがとうございますi-228




> おっとちゃんへ

うん。手作りで素材にもこだわっているから少しずつでも
彼女の色んな作品が置けたらすごく嬉しいなi-189
おっとちゃんのサインは…”火の用心”に使おうかなi-235

うわ~、v-12
>ストール、可愛いですね~
ってとこの絵文字がi-194じゃなくてi-195になってるぅぅ・・・。
間違えです、ごめんなさいv-356

> ayaさんへ

いえいえi-179大丈夫ですよ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/81-372fb588

 | HOME |  ▲ page top


