プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっと


前回の 「物件探し」 の記事でチラッと書いていた気になる物件・・・

無事に契約が決まりました!

実は、内覧をしてからすぐに契約の申し込みをしていて、
話しはどんどん進んでいたのですが、
正式に契約するまではと、発表するのは控えてたので、
やっとこうやって報告することができました~(´∀`)

当初の予定よりもかなり早く物件が決まったので、
今は大慌てでいろいろなことを予定立て。

今日は、内装業者さんと打ち合わせをして、
さっそく明日から工事に取り掛かってもらえることに。


ほんとにいろんなことが現実となっていって、
徐々に実感が沸いてきています。


homecafe02.jpg

kaoring
スポンサーサイト

コメント

雰囲気のある建物ですね!
オープンは年内ですか?
私も探してはいるのですが長引きそうです(^_^;)

>ayaさんへ

お店のオープンは来年の1月初めぐらいに予定しています(・∀・)
物件探し、長引きそうですか~...
でもその代わり、いろんなところが見れて勉強になると思いますよ!
あと、いざ物件が見つかったらそのあとにすることが山ほどでてきて、
一気に現実に引き戻されます(^^ゞ
物件を探しながら、いろいろ自分のお店について考えてる時期が一番楽しい時期だと思うので、
今のこの貴重な時間をしっかり味わうのもいいかもしれませんよ~☆

レトロな外観でステキですね!
楽しみです^^
やっぱり「思いは実現する」ですねー

>ですね~

お店の中もレトロで、「純喫茶」って感じでしたよ~。
それをこれから私たちの色に変えていく様子もまたアップしていきますね~(・∀・)
カフェマーサもどんどん素敵な雰囲気になってってますね☆

祝・契約締結!

kaoringさん、こんにちは。

お二人が気に入った様子だったので、
多分あの物件で決まるんじゃないかな~
と思ってました(笑)
無事契約できて、よかったですねー。

わが家からは、ちょっと遠いですが、
オープンしたら必ずお伺いしますので、
その節は、よろしくお願いしますね!

1月まで、あと2ヶ月ですねー。
忙しい年末になりそうですね

>ありがとうございます!

ユリさんこんにちは☆
もう予想されてたんですね(笑)
一番最初に見た物件で、二人とも気に入るなんてなかなかないですもんね~。
無事契約も決まって、今はOPENに向けてまっしぐらです!
ちょっと遠いかもしれないけど、ぜひぜひ来てくださいね(・∀・)

祝。

まずは、おめでとう♪やね♪
工事も始まって、ドキドキワクワクするね。
あ、うちに工事ゆうてくれたら良かったのに(笑)
どんなお店に仕上がるんかな?
今から楽しみです。

ありがとう♪

そっか、mikiちゃんとこにもお願いできたね~!
でも・・・あまりにも低い金額設定で断られてたかも(笑)
工事が始まってからは忙しすぎてワクワクするヒマもないけど、
終わってから思う存分噛みしめるわ~(´∀`)ゞ
どんなお店になるか・・・楽しみにしててね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/84-accdd6df

 | HOME |  ▲ page top


