プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひとりごと

私が唯一、欠かさず行っていた「ゆず」のコンサート。

今までは曜日を気にせず自由に行っていたけれど…

今日を最後にコンサートはしばらく控える決意で会場へ。




       曲がりくねった道の途中で

       いくつもの分岐点に僕等は出会うだろう

       だけどもう振り返らなくていいんだよ
 
       君だけの道 その足で歩いて行くんだよ

       遠回りしたっていいさ 時にはつまづく事もあるさ

       でも答えはいつも君だけの物だから… 




やっぱり2人の唄は好き。元気と勇気をもらえる。

これからも陰ならが応援していくぞ!今日もありがとう♪

CAQSIID4m.jpg


michi

コメント

忙しくなるから、しばらくは大好きな『ゆず』もお預けやね
改めて歌詞読むと、ちょっとジーンときたわ
私も頑張ろっと

またあおう

ライブ、一緒に行けてよかったです。
これからは、michiも自分の信じた夢に
向かって、突き進んでいくんだね。


また必ず会える日が来るよ!
その時はぜひまた一緒に行こうね!

それまで体力温存期間デス☆

> おっとちゃんへ

ゆずのコンサートには「親子席」という小さな子供を持つ親のための特別席があるんだよi-179
何気ない心配りや優しさは必ず誰かを幸せな気分にしてるんだって感じる。
お互いそういう人になりたいねi-236



> ゆりちゃんへ

本当に最高のコンサートだったねi-185
ゆりちゃんと一緒に盛り上がれて楽しかったi-179
いつかまた…

『 ま・た・あ・お・う 』 

だね(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/98-d1d039fb

 | HOME |  ▲ page top


