プロフィール

michi*kaoring

Author:michi*kaoring

前世は絶対姉妹だった!(`・ω・´)
と、信じて止まない私達ふたりの共通の夢
『カフェを開く!』 という計画に向けての
準備記録や日々の想いなどを、ふたりで気の向くままに書いています☆



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カフェマーサ


cafe martha01   cafe martha02


ブログを通して知り合ったカフェマーサさん。
先日、めでたくカフェをOPENされました。

たまたま同じ京都で、たまたま同じ時期にカフェ開業の計画をしていたということもあって、
なんだか(勝手に)他人ごととは思えなくて、今日二人でお祝いに行ってきました。

ボブ・マーリィーの音楽に、ハンモック、カリモクのソファー、こだわりの雑貨など、
マーサさんの好きなものたちで作られた空間は、とてもステキな場所になっていました。

あまりの居心地の良さに、
気付けば軽く3時間ぐらいは居座っていました。


それにしても...マーサさん、ナイスなキャラです。
近所にこんなカフェがあったら、確実に入り浸ってそうだな。。


kaoring

コメント

先日はどうもご来店ありがとうございます!
びっくりしました^^植物もありがとうございます。
なんだか初対面という気が全くしなくて
ついつい話し込んでしまいましたねー
また会いましょう!

マーサさん

なんか友達の家に遊びに来た人みたいになってましたね(笑)
マーサさんの面白キャラ、私たちのツボにハマっちゃいました(´∀`。)
またそちらのほうに行く際は、是非遊びに行きますね~。
カフェ、がんばってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mk2home.blog86.fc2.com/tb.php/99-96affeae

 | HOME |  ▲ page top


